アップルとサムスンは交渉を再開したと言われて、双方が平和的な交渉された液を介し

アップルとサムスンは交渉を再開したと言われて、双方が平和的な交渉された液を介して特許訴訟の戦いの2年以上続いていることを願っています。交渉が失敗した場合、双方は来年に裁判所に戻ります。 グッチ iphone7ケース 韓国メディアの報道によると、Apple最高経営責任者(CEO)のTim Cook(ティムクック)やサムスンのモバイル部門社長のシン例がある(シン・ジョンキュン)が交渉に関与しないが、両社間の交渉が実際に進めませんでした。サムスンはアップルのデザインと技術の特許を使用することができるようにAppleとのクロスライセンス契約を締結したいと考えている。 グッチiPhone7ケース彼女は、それぞれが印税以上$ 30支払うためにサムスンの特許侵害機器を使用することを提案したと報じアップルに尋ねました。 以前、Appleはケースで特許侵害の苦情の中で画期的な勝利を獲得した、裁判官はサムスンが損害賠償におけるAppleのほぼ$ 900万ドルを支払う必要があるとの判決を下しました。 シャネルiphone7ケーススケジュールによると、両社は法廷で月に来年になり、高ルーシー(ルーシー・コ)のような場合のために聴覚を担当する裁判官が裁判来年の開始前に合意に達するために両側を促しています。 サムスンはアップル今提案されているが、あまりにも多くを必要と考えているが、報告によると、非常に柔軟であることを確認するためにアップルに尋ねました。 ルイヴィトンiphone7ケース 韓国公正取引委員会の関係者はメディアに語った: "私の知る限りでは、両社は最近、双方は、彼らが上記の印税の隙間を狭くしている合意に達する可能性があるトランザクションの交渉を再開しました.." アップルとサムスンは2年近く続いている特許訴訟戦争を終わらせるためにギャップを狭めるしようとしています。クックは、彼が彼らの紛争の平和的解決を好むだろうと述べている、彼は戦争を望んでいない和解を好む、訴訟を嫌って言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース 昨年、台湾のスマートフォンメーカーアップルとHTCの特許紛争が和解合意に達し、双方は10年間のライセンス契約を締結し、すべての既存および将来の特許をカバーするように言われています。クックは言って簡単な文で発行されました:「我々はHTCとの和解合意に達することが、非常に満足しているし、我々は製品の技術革新に注力していきます。 iphone7ケース "ロックスターの特許オークションが倒産した後、2011年、カナダの通信大手ノーテルで始まりました。当時、コンソーシアムテレコムは、AppleMicrosoftGoogleの最初の$ 900百万の入札5倍より高い$ 45億に到達するための入札を取得するために6000ノーテルの入札、他社による特許です。 ルイヴィトンiphone7ケース Googleは、いくつかの機会に$ 4.4億円の最後の入札時に入札価格を調達しています。 2000年は5残りの4000の特許は会社ロックスターBidcoの上述の共同創設者に配信された巨大な彫刻が施されたものの中でこれらの特許では、(イタリア語:オークション)、同社は後に「ロックスター・コンソーシアム」(ロックスターに社名を変更しましたコンソーシアム)。 ルイヴィトンiphone7ケース Googleは7件の特許を侵害訴訟でロックスター、これらの特許は、Google検索のコアビジネスである関連性の高い広告のマッチング技術とインターネット検索用語を作るためにカバーしています。今までは、ロックスターやGoogleサムスン、HTCは、Huawei社のスポークスマンは、このレポートにコメントを拒否しました。 シャネルiphone6ケース サムスン電子、Huawei社とHTCは、Androidの携帯電話メーカーであり、その製品は、AppleMicrosoftのモバイル製品熾烈な競争です。オークションノーテルネットワークの障害が発生した後、Googleモトローラの携帯電話の$ 12.5億ドルで買収を過ごしました。 インサイダーは主に後者によって保有する特許に、Motorolaの携帯のGoogleの買収を指摘しました。 ノーテルの特許オークションが失敗に終わったが、ロックスターはまた、訴訟に言ったが、Googleはすでにノーテルの特許の侵害であり、これらの特許を侵害し続けています。 グッチiPhone7ケース Googleが意図的にその特許を侵害しているためロックスターは、手続におけるGoogleのそれを補償する必要があります。